2010年02月20日

親子で基礎練習!






お父さん、お兄ちゃん、妹ちゃんかな〜?親子で基礎トレーニング、いいですね。
お兄ちゃんはホントうまい!でも妹ちゃんも負けてないぞ☆
お兄ちゃんに追いつけ追い越せ♪
兄弟がいるととっても刺激になって、いいねっ。


俺セン少年サッカーアカデミー教材DVD






ranking.gif

posted by グリーンカード at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

古タイヤを利用したリフティングドリブル


せみがめっちゃ鳴いてて、夏暑い時だね。地道な練習えらい♪
リフティングだけでも難しいのに、古タイヤを最小回数で抜けるようにする練習…すごいなぁ。
おばちゃん、一発でタイヤにひっかかってころんじゃうヾ(´д`;)ノぁゎゎ


【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD


【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム
posted by グリーンカード at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エラシコお願します!! 二年生


ふむふむ…これをエラシコっていうんだね〜。
二年生でよくがんばっててえらいぞ☆で、とってもじょうず。
最後の一言に、おばちゃんやられちゃいましたぁ。
かわいぃ〜(´艸`*)








ranking.gif

posted by グリーンカード at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第31回全日本少年サッカー大会 スペイン少年サッカー事情


へぇ〜♪スペインの少年サッカー事情、勉強になりました〜。
FCバルセロナのあのピラミッド型の図、わかりやすいね。
10〜12歳に求められるのは“大人のサッカー”かぁ。レベルたかっ!
みんな、イニエスタ選手みたいに夢がかなうといいねっ☆





ranking.gif
posted by グリーンカード at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

第33回全日本少年サッカー大会 準決勝でのすばらしいシーン


うう〜。・゚・(ノД`;)・゚・。おばちゃん感動ぉ〜!!!
すばらしいシーン。。。おばちゃんもグリーンカード出しちゃう♪
PKはずしてしまった相手チームの子を心配してあげるなんて。
勝負の世界、自分が喜ぶのが先だろうに。
励ましてあげた子もあげられた子も、一生心に残るだろうなぁ。








ranking.gif

posted by グリーンカード at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

