2010年02月10日

第33回全日本少年サッカー大会 準決勝でのすばらしいシーン


うう〜。・゚・(ノД`;)・゚・。おばちゃん感動ぉ〜!!!
すばらしいシーン。。。おばちゃんもグリーンカード出しちゃう♪
PKはずしてしまった相手チームの子を心配してあげるなんて。
勝負の世界、自分が喜ぶのが先だろうに。
励ましてあげた子もあげられた子も、一生心に残るだろうなぁ。








ranking.gif

posted by グリーンカード at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

2009 U-12全日本少年サッカー大会 決勝 名古屋グランパス初優勝!


さっすが☆日本一決定戦は、レベルたかっ!!!
名古屋グランパスの10番森クンのシュートすごかった。
見てて『うわっ!すごっ!』ってひとりごと言っちゃったし(笑)
7番杉森クンの、ゴール決めたあとの仲間からの祝福見てたら
おばちゃん感動して涙出てきちゃったわ〜。。。
新座片山もよくがんばった!
クラブチームではなく、スポーツ少年団で決勝まであがってきてすごい!
みんな中学でもがんばってね☆


俺セン少年サッカーアカデミー教材DVD





ranking.gif

posted by グリーンカード at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

豪雨の死闘!東京都の小6少年サッカー


いや〜♪両チーム、雨の中よくがんばりましたっ!
コーナーキックからのシュート、よく決めたね!
お母さん達の応援の声が聞こえてきて、私も応援してる気持ちに
なっちゃいましたよ。ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
こどもたち、応援して支えてくれてる人達に感謝してね☆


【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD





ranking.gif


posted by グリーンカード at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

股抜き1対1 親子でサッカー


ほほえましぃ〜*:.。(´∀`)。.:*
お父さんと股抜き1対1です。
女の子ちゃんだよね〜♪ボールさばきがとっても上手!
ウチの娘も小学生の頃、スポーツ少年団でサッカーやってたから女の子特に応援しちゃいます。
なでしこめざしてがんば〜☆


俺セン少年サッカーアカデミー教材DVD





ranking.gif

posted by グリーンカード at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

縁石を使ったサッカーホームトレーニング


へぇ〜♪
これならおウチでもどこでもかんたんにできるね。
こんなトレーニングは知らなかったです。
テクニック的なことも大事だけど、こういう基礎の練習しっかりやるのはとても大事だと思います。
足を鍛えて、ケガの防止にもなるしね♪







ranking.gif
posted by グリーンカード at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サッカー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

